長男と二人で。

もちろん運転手ですよ。こっちが。


で、ヘッドフォンを目的としてヴィ○ッジへ。

速攻で買ったんだけど、なぜか・・・

わんそば

新潟限定 笹だんご風味キャラメル


お二つお買い上げー。

好奇心に負けた。

うっすら餡子の味がします。


あと、めっちゃ暑かったんでアイス買いました。

5分ほどで融け始めて「もう夏かぁ・・・」って運転しながら食べてたら、


兄貴「買ったアイスが最初の一口で不味かった場合どうすればいい?」

自分「買うとき絶対不味い、に100円。って言ったじゃん」


彼は無謀にもマンゴーソフトクリームをチョイスしています。

わんこさんフルーツ系のお菓子あまり好きじゃないんですが、

可哀想なので交換してあげました。チョコレート味のモ○王と。


兄貴「うーん。チョコ味もあんまなぁ・・・」


黙れってんだコンチクショウ!


自分「うぁ。なんっつーか、ほんのり味なのに重い。もったりする」


兄貴「だろ?一口目で、もういいですって感じだよな」


自分「もっしゃもっしゃ・・・。なんか、ゆで卵の黄身みたい」


兄貴「絶妙な例えだな。あの、もったりした感じというか・・・」




自分「あー。なんか眠くなってきた」


兄貴「俺が(助手席から)ハンドル持っててやろうか」


自分「ガクってなって急に加速したりしたらどうすんの」


兄貴「適当にどうにかしてやろう」


自分「それでどうにかなったらすごい」


みたいな遣り取りをしながら帰ってたんですけど、奴途中で寝やがったからね。

心もちソフトな運転で帰ってあげました。

なぜって?さーたーあんだぎーを買ってくれたから!!

大変おいしゅうございましたv