18年ぶりにお客様からのご相談が。 | 一生涯笑顔になる家創り

18年ぶりにお客様からのご相談が。

 

 

18年ぶりにお客様からLINEでご連絡があり外壁や屋根のご相談を

 

させて頂きました。

 

「社長も白髪増えていますね~。」

 

此方のお客様のお子様は大学生になられていて

 

ついこの間の出来事の様です。

 

「そうか、18年前は白髪が無かったのかな?」

 

因みに写真に写っている大工さんは、これから新築を担当

 

されるんですが、後姿が若いな~。

 

打合せの内容は、当時大屋根で日差しが入らないとの事でご相談があり

 

天窓をお勧めし、屋根の吹き替えや外壁塗装などを施工させて頂きました。

 

それから18年程経過してからのご相談でしたが、意外に大きな塗装の

 

剥がれなどは無く、中々このような状態が珍しいことだと思いました。

 

屋根の色落ちに関しても18年とは思えない感じでしたね。

 

ま、少し世間話をさせて頂き、来春にまたお打合せとなりました。