フォーラムだより、ごらんになりましたか。 | 想像文化フォーラム&友の会

想像文化フォーラム&友の会

良く死ぬことはよく生きることをモットーに、様々なジャンルの研究者・専門家・メンバーとの交流を図ります。

くわしい活動内容はホームページをご覧ください
http://ici2021.starfree.jp




 

コロナ騒動は一向に収まる気配がなく

何をするにも制限の多い毎日です。その上、記録的な長雨。

実際に人と会い、時を共有する喜びを分かち合うにはむつかしい状態ですが、

フォーラムだより7月号ができました。

会員のみなさまのお手元に届きましたでしょうか。

 

今回の”く★に★こ★の 「生★老★病★死」 (その5)”では上村くにこ流の不要不急論を。

本来なら講演をお願いしていた先生方には、紙上でのお話をいただいきました。

また八上桐子さんの川柳教室も、作品をお待ちしていますので

ぜひご一読ください。

皆様の感想・ご意見をお待ちしております。