好評につき無料オンライン相談日程追加します | 自閉症の息子を育てたFPが教える心豊かに暮らすためのお金管理術
新型コロナウイルスに関する情報について

自閉症の息子を育てたFPが教える心豊かに暮らすためのお金管理術

自閉症の息子を育てたファイナンシャルプランナーが主宰するFP相談室ディア・プランニング。「障害のある子とママが安心して心豊かに暮らすため」に必要なお金の知識と現在進行形の子育てを書いていきます。

一般社団法人 障害のある子のライフプランサポート協会、代表理事のさとう加根子です。



多くのブログの中からご訪問いただきありがとうございますウインク

 

 

初めてお越しの方は、どうぞこちらをご覧ください。

 

ダイヤモンド障害のある子と心豊かに暮らすためのFP相談室「ディアプランニング

 

ダイヤモンド「親なきあと」相談室ネットワークについて

 

ダイヤモンドホンマルラジオ「持田恭子のなんてったてCAN!」に出演生の会話をネットで24時間聴いていただけます。

 


【新型コロナに負けるな!緊急企画】



障害のある子のライフプランサポート協会が発足して、いきなり新型コロナの影響。



4月に企画しようと思っていたセミナーの企画がなかなか進みません。




そこで、前回のブログで、家にいながら相談できるオンライン無料相談会のお知らせをしましたら、



ありがたいことに申込みが続いていて、予約が埋まってきてます。



話したいことがまとまっていなくても、話しているうちに何か見つかるかもしれません。


 



日程を追加しましたので、合う方は是非ご連絡下さいね。



 

スケジュール

 

□3/10(火)10:00 予約済

□3/10(火)11:00 

□3/10(火)14:00 予約済

□3/12(木)10:00 予約済

□3/12(木)11:00 

□3/12(木)14:00 

□3/17  (火)   10:00

□3/17  (火)   11:00

□3/17  (火)   13:00

 

 

 オンライン相談の流れ

 

 

①希望の日程を第3希望まで選んでいただき、下記のフォームから申込みお願いします。

 


相談室ディアプランニング無料相談申込みフォームメール

 

 

②メールにて日程と相談室のURLをご連絡します。

 

 

③事前に相談に必要な質問をメールにて送りますので、相談日の前日までにご返信をお願いします。

 

 

④お約束の時間になったら、事前に送ったURLをクリックしてご入室してください。

 (電話の方は、こちらからおかけします)

 

 

⑤終了後、簡単なアンケートにお答えください。

 

 

まじかるクラウンお申込み特典まじかるクラウン

 

 

①解決に向けての行動ステップ表を作成し、メールで送ります。

 

②無料相談後の有料メニューを割引価格で受けられます。

 

 

 

こんな思いや悩みを抱えていませんか?


 

□ 将来の生活が漠然と不安だ。

 

□ 障害のある子のためにお金をいくら残してあげればいいのだろうか?

 

 勧められたまま加入している保険がある

 

□ 障害のある子の口座にお金を貯めている

 

□ 兄弟姉妹には、お金のことで迷惑をかけたくない。

 

□ 持ち家があるが、将来どうしたらよいのだろうか。

 


□ お金や法的制度のことを気軽に相談できるところがない。

 


どれか1つでも当てはまったら、まずは気軽にお話ししましょう。

 

 



 

 

 

人数限定ですので、お早めにお申込み下さいね。

 

 

お待ちしておりますハート

 

 

まじかるクラウン公式LINEアカウントを開設しました!

 

登録していただいた方には、知っておきたい福祉や制度の最新情報、セミナーや相談会を優先的にご案内いたします。

さとう宛のメッセージや質問なども、こちらでお受けしていますよピンク音符是非ご登録下さいねむらさき音符

 

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン読んでいただきたい過去の知識編はこちら

 

お札家族のマネープランを考える時に一番重要なこと

お札ここだけは押さえておきたい「損をしない」保険の入り方

お札【質問】障害のある子は生命保険に入れないのでしょうか?

お札子ども名義預金について知っておきたいこと

 

  

 

障害のある子をお持ちの多くの方に知っていただきたいので、

応援クリックをお願いしますハート

  下差し    下差し    

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ