なんと、肺炎になりました

 

そう、私が!

 

赤ちゃん2歳ではございません・・・私がなってしまいました。

 

肺炎の感想はとにかく私でよかった・・・・

 

赤ちゃんがなるより2億倍まし!!!!!!!!!!!!

 

 

肺炎、かなりつらいです。

 

コロナでもなく、マイコプラズマでもないようで肺炎です。

 

確かに最初から風邪のかんじと違いました。

 

菌が肺に入ったんでしょうね、

 

熱も1週間以上続き、毎日39度台を記録。

 

この前、もう親を頼らない!と思ってましたが、早速撤回ですわ

 

 

 

うちの父1日、義父1日きてもらい子どもたちをみてもらいました。

 

だって、夫は海外旅行行ってるんだもん。(もう帰ってきた)

 

あと数日様子見て、熱が下がらない場合は入院だそう。

 

そしたら夫、がんばれよw

 

とにかく肺炎が赤ちゃんじゃなくて、私でよかった・・・・・・・・・・・・・