今回はパパも一緒です。GWに使ったレジャー代を知りたいので、ざっくり記載してます。

 

●入園料 大人2名分 \1200

※子どもは無料 

 

●ランチ(動物園内で) ¥2500

 

●おやつ(マックで) ¥2200

 

合計 ¥6900

 

 

なめてました、上野動物園、

 

西と東、片側だけ1時間くらいサクッといこうと思ったら、子どもたちの体力半端ない。

 

結局両方まわって、閉園まじかまでいました・・・・。

 

いつも喧嘩ばかりだけど、こういうときは結託して「まだ帰らない~」と言う、兄弟です。

 

物心ついて、はじめての動物園のあかちゃん、

 

「きりんさーん、ぼくは●●ちゃんだよー」とキリンに向かって自己紹介してたのがかわいかった♥

 

長男は自分の携帯を持って初めての動物園。

 

充電きれるほど写真をとりまくってました。

 

 

それにしてもGWの動物園は混んでた・・・・。

 

公営の施設は安くてありがたいなーと思います。

 

GWのおでかけでは一番疲れました。私が動物に興味がないってのもあるかもしれない。


 

偏食なのでパンダ弁当買っても1口しか食べず。

 

他のもの買うのも並ぶので、そのあとマックに行きポテトMを2歳が間食してました。

 

赤ちゃんの食事は持ち歩いたほうがいいなーと久々に思いました。

 

動物のお名前をほとんど言えてて、ここでも赤ちゃん2歳の成長を感じることができ、感動でした。

 

「わにさん怖かった」と帰宅後も言ってました。