3周年 おめでとう! | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

パッパパパー パパパパーン


3周年おめでとう!(=⌒▽⌒=)


夢玉のハッピー☆ブログ★は3周年を迎えました


夢玉はこれから4年目に入ります


応援してね(●´ω`●)ゞ



とりあえず記事をできるだけ多く書けるようにがんばります!

前の記事にも書きましたけど目指せアクセスカウンター100万です!


まちがえました1万です(泣)

1万行ったら10万目標にしてもいいよね!←オイ!


ということでプロフィールも後々編集加えときますんで見てね!←キラッ☆!


とりあえず忙しくなるんで今から約1週間程度更新できたら更新いたします


本当に暇ではないんで えっ いつもは暇だけど(笑)


ということで目標は貯金!


7月18日奈々ちゃんライブに向けて!(笑)



そんなこんなですが こうやって3周年が迎えられてよかったです

被災地のみなさん! ファイトです! 元気出してください!



それでは夢玉は勢いをさらに増していきます!


ちゃばい!