懐かしいな?
こん時まだ漣ジュンいないんよなあ







1億年ぶりにみたw






2016年8月で夢キャスいれてるのなにw





こころ旅に岩美出よってビビったw
今20ちょっとやから2013年?当時とかまだ中学入りたて?くらいなはずなんよな

女性向けだから女性はともかく
男性がしかも痛バで来ててワロタ
男性こういうの見ない?イメージやからww


考えたらfreeワイがJKの頃あってみてたんだけど
もう30なんにまだ続いてんのすげえな🙄

で、あれやけどfreeみてて腐女子じゃない人何割かな?
ユーリはもっとわからんが
あんスタ、とうらぶしてるfreeみてる
だかいちはみてるとかやとまあ腐女子認定やけどさ🙄🙄

だかいち系は見るけどあんスタ系のBLは苦手なんよな!??!?わかるかな説明難しいねワロタ

最近創作BLおすすめに流れてきて
ニコ(  ᷇ ᵕ  ᷆ )ニコしとるが
ゲ謎のBL出てきて草

なんで?わたしみてないでしょやめてよ!!!おい😡

知らんとわからんのよなあ
創作BLタグ付いてるとわかるけど

つば九郎いいねしてたらつば九郎しか流れなくなったの草


ぬ🦀エドち来なくて命助かりました🙇‍♂️(クズ)
エドちは検索してるなあ┏┛墓┗┓