泣いちゃう‪( •̥ •̥ )

前ヤフブロがあの2ちゃんに晒されて700行ったことあるから😭




これシャツインした方がいいよねだらんてみえる😭



というかパンプスわたし踵が浮き上がるんだが?歩き方クソなんかな?


どうやっても緊張するから平常心でいこうというか諦めよう┏┛墓┗┓



とりあえず志望動機、どれくらい入れるか(休日希望)、いつから勤務できるか、通勤時間方法、これまでのバイト歴、なんで辞めたか

あたりしか聞かれたことないなあ😭

初バイト面接西〇ス〇〇だったが

めちゃガチガチに覚えたのに

なんか志望動機さえ聞かれなくて拍子抜けしたんだよなw


ここまでどれくらい?とかどれくらい入れる?とかかな

あと給料日の話💰

で、面接に伺ったんですけど~から15分弱だった



パンプス嫌なんだよなあ2017年にスーツで履いたら

内出血したんすよしかも歩きにくくてご飯買いに行ったら

コンビニ死ぬほど距離あるように感じたw


つかスマホ電池44なんだけど:( ;´꒳`;)

原神したら55から減った、、最近減るの早いのよね( ˙꒳​˙ )


まじデイリー樹脂消費しかしてないのに草


明日使えねえ、、

まあ44で大丈夫かなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

地図もみたらまあうち田舎だから

天神程は迷わないでしょ……(真顔)





てかiPhone8アプデ切られたってまじか





Xもかあたしか2017年とかだったよな

でもiPhone長いよな🥺🥺

ワイAndroidのとき2014年発売で2016年夏でアプデ切られたからな草

なんか最初候補にいたけどいざアプデ直前になったら

Z3シリーズハブられててワロタ

まあ2~3年で機種変多いらしいしね('ω' ;)



なんかうたコンで2018年紅白歌合戦出てて

2018年紅白歌合戦🙄🙄🙄🙄🙄


なにしてたんかなそうやだかいちにハマりたてでめちゃ楽しかったころや、、

しかもまだ20ちょいやし┏┛墓┗┓



なんかだかいちパパラッチ最終回の日?に

BANANAFISHめっちゃトレンドにいて

めちゃ見かけるがてなりみたら

最大のネタバレ見てしまい泣いちゃった🤦‍♀️


誰が死ぬとかあるから

仕方ないがTwitterはみたらダメ🥺🥺(今更)


ギアスから主人公死ぬオチはトラウマなの~(ネタバレすな)


BANANAFISHてなんかサブスクないと見れなくて




当時アマプラ姉しか入ってなくてな見れなかったんよな

見たいけど:( ;´꒳`;)


気づいたらdアニメに来てるし草

知らなくて3日目で帰ろうかしたらなんで前の電車人身事故、、

駅に来たら人身事故起こってたはあるが

待ってたら横の駅で人身事故起こって

私の電車博多行きになったんだが:( ;´꒳`;)

田舎はつれえ…




大人しくBANANAFISH見てれば良かったわ:( ;´꒳`;)

絶対泣いてたけど┏┛墓┗┓






とか言ってたらなんかあるみたい🍌