なにここワープポイントすらわからん

というかちょっと探してたら

寒さゲージが溜まって死ぬからなあ:( ;´꒳`;)

探してたらめっちゃ崖高くて

またガイア転落死したやんけうわぁぁん😭😭





これは気になるよなあ

降りたら死にはしないが

ちょっとゲージ減る時もあるよね?

あとパイモンに凍えそうだ……別の道探そうぜみたいに言われるし🙄

なんかでみたが初期とかマップに

読み方?書いてなかったてまじ?読めないなwwwww



お前こんなとこいたんか探したぞ、、

これ岩の中でも下でも空中でも

そこに出る?から

どこ?どこ??('ω'乁三厂'ω')?てなるよなwwww





カンニングしました、、






無加工すまんが

気づいたら顎にニキビ?

なんか腫れてるんだけど痛い😭

朝までなかったんになあ、、







これが2日の手が死んでる時だったんだけど








10日後……


やっぱ夏じゃないからちょっとしたら戻るけど

蒸れたらまたなるから怖いわね( ˘ω˘ )

どうしてこうなったのやら、、






まじ?🙄





安武公民館は草

出川達郎wwwww山下達郎かな?