なんかと思たwwwwww

福岡やたらとお土産菓子あるけど1番好みなんだよなヾ(●´∇`●)ノ


次はさが錦だけど(*´﹃`*)💕



アニメってすげえなユーリといいwww




17時には集合な( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

リンクから飛んだらおすすめにナナライ出てきて草


今年はないんよね?なんか見かけないけど( ゚д゚ )



うち死んでたもんな(白目)


つか腐女子すごろく覗いて寝る直前?にまた覗いたら検索してきました!みたいなアイナナ腐女子さんがいらしててアイナナ腐女子大会が始まってて草


すげえなわたしそっちよく知らんからわからんのやけど( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )



ハイキュー気になるから最初日5?であってたときちらっと見たけど忘れたから見たいけど、、
腐女子にめっちゃ人気なイメージしかない(クズ)あとヒロアカも見たことないけど、BL界隈にいるとめっちゃ見かけて草

あ~~ジャンプなのねwwwなるほどww


いやすごいよね(語彙力)


2013年?の進撃はめっちゃみてたけど意外と腐女子に人気あるの知らなくてびっくりしたなww





スクショしくってて草

つか3月?くらいから牧場とか出来たらしくワロタ

やたらと人死んでるのは事務所に殴り込み行ったからか(クズ)

つかパレスってあったけどだだっ広くてよくわからんくて帰ったんだけど






あ、そういうこと‪w‪w‪w‪w‪w



え~~なに燕尾服好きなんだけど~~どこに行けばいいの?パレス??三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

ちょっと野郎2人で行ってくるかヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノ




ヤギちゃんかわえ~~~~⁽⁽◝( ๑థ౪థ๑)◜⁾⁾ ₍₍◞(๑థ౪థ๑ )◟₎₎