久しぶりだにゃんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
よくねたにゃんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)(3ヶ月ぶり)


あれ、、としがあけてるにゃ〜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)






ば、ばっか高いよお前wwwwwwwwwなんつーもんおねだりしよんのやwwwwww(財布を差し出しながら)



そのくらいがいいんやで(てきとう)


ねこちゃんだからおみずだいじょうぶ……( '-' )?






ご、ごめんやで🙏🙏🙏🙏





\俺もー!/



ねこがねこを抱く図



西條高人を作ろうとしたオタク、髪型がなく無事死亡

この黒髪は西條高人知る前だけどな9月10日以前だから……( '-' )



うちの飼い猫黒猫さんです~今日も毛並みが綺麗です~~~˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙






わかる( '-' )





2位で草






プライベート廃人だしな(クズ)



高すぎワロタ


なるほど...🤔💭






西條高人マジプリンセス説