楽しいなぁ…(白目)







木生えたわwwwwww(クズ)


まぁ腐女子だけどこれは……...🤔💭(白目)


というかリアルで妄想はしないかなぁ…
まぁ二次創作BLも無理だけどnmmnも無理っていうww

腐女子がみなこんなんだと思われたくないなぁ…
いやBLoveにもあるんよな、歌い手のBL小説です!みたいなやつwww

そらる✕まふまふ みたいなやつあってすんげえなってなってる...🤔💭


まふまふはともかくそらる?さんってどんな声だったかいなじいさんや……(記憶喪失)


まふまふはどっちかというと可愛い系な声だよなあ…

そうか天月って人もいたのか...🤔💭

そらるって人はまぁ私が中学生くらいから見かけた?けど天月まふまふは2010年~からか

よくまわってくる(中高生がリツイートしてくるやつ)20になりました!とかみてまだ若いなぁとかなったし2014年~ならまじニコニコボカロ離れてるわwww(白目)


vip店長とかどうなった??...🤔💭




懐かしすぎwww😭😭😭

Geroくらいしか聴いたことないなぁ...🤔💭
てか今大半年下だからなぁ歌い手……
てかほんと大学生~社会人になったらなんであんなハマってたんだろう...🤔💭っていう時期があるよなwww



magnetみたいなんあってまじあれ♂✕♂ならBL風味になるんやなぁ、当時わけわからんかったなぁ...🤔💭



完結してもうたああぁあ😭😭(今更)

まんばやばいなぁ(白目)
オラ死ぬかと思ったぞ…(白目)