第5回 ガールズ創和技建チャレンジカップ♪ | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。


テーマ:

先日、2/12に年に一度当社が主催するサッカー大会『ガールズ創和技建チャレンジカップ』が開催されました♪

 

 

 

毎年12月に開催していたのですが、スケジュールの関係で今年は2月開催に!

 

 

 

今回で第5回となるこの大会!

 

 

 

各地から全10チームがエントリー!

 

 

 

数ヶ月前からこの日の為に、当社がスポンサーをしているサッカーチーム「ケーツーなでしこ」のスタッフの皆さんが準備をしてくださいました!

 

 

 

が、しかし!前日からの大雪で、当日の朝はこんな状態に。。。

 

 

 

 

開催中止も検討されましたが、参加予定の全てのチームの皆さんが会場に集合していただいたので、無事に開催することが出来ました!

 

 

 

雪の降りしきる悪天候の中、とても熱い試合を繰り広げてくれました!

 

 

 

 

そして、決勝戦は周東エンジェルスVS下関トレセン!

 

 

 

両チーム一歩も引かない、手に汗握る大接戦!

 

 

 

 

そして『第5回ガールズ創和技建チャレンジカップ』を制したのは。。。

 

 

 

周東エンジェルス!

 

 

 

大会初優勝おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

閉会式では優勝~3位のチームにはトロフィーとメダル、4位~の全てのチームに盾を。そして各チーム1名ずつ選出されるMIP選手にはトロフィーの授与式も行われました!

 

 

 

今回も無事に終了した『ガールズ創和技建チャレンジカップ』

 

 

 

選手達の真剣に頑張っている姿を見ると、大会を開催して良かったなと毎回思います!

 

 

 

そして、選手の皆さんのサッカーに対する熱く真っ直ぐな想いは、我々に忘れかけていた何かを思い出させてくれます!

 

 

 

また次回是非第6回大会を開催できる様、我々も頑張っていきたいと思います!

 

 

 

最後に、雪の降りしきる中大会に参加いただいた全チームの選手・スタッフの皆様ありがとうございました!

 

 

 

また、寒空の下選手達に熱い声援を送ってくださった、保護者の皆様ありがとうございました!

 

 

 

そして、今回も事前準備から当日の運営までしていただいた、ケーツーなでしこのスタッフの皆様ありがとうございました!

 

 

 

創和技建は、夢に向かって頑張るサッカー少女をこれからも応援していきます!

 

 

 

Ken-Q

創和技建さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。