以前このブログで
相談された尾上さんからこんの素敵なメッセージが届きました

心からおめでとう(^o^)/


■以前双雲さんに助言をいただき、独立に準備はいらない。
心に染み入りました。

あれから2年くらい経ちました。

助言をいただいたにも関わらず行動できずにいましたが
今年の11月一杯でサラリーマン生活に終止符をうち
とうとう独立開業という選択ができました。
まだ先は見えていませんが、まずは夢をカタチにすることができました。

それは兼ねてから構想していた新事業のサイトを立ち上げ運営を開始することができたのです。
そのサイトは双雲さんに2年前熱くメッセージで送った
人とペットの絆を結ぶサービスです。
2年前だからさすがに覚えてないと思います。

なんだか不思議です。頭に思い浮かべていたものがカタチになり、それを開始した今。
ワクワクドキドキでちょっぴり怖い気持ちです(^^;)))

しかし僕はこのサービスはたくさんの人に幸せを運ぶことかできるって確信があるからくじけることなく頑張れます!そして信じています!
まだ結果はでてませんが、自分の選んだ道を信じ前に進んでいきます。
2年前、勇気をくださりありがとうございます。

ブログいつも見てます。双雲さん言葉はひとつひとつが心に響きます!
だから日々双雲さんから勇気をいただかせてください(^^)

僕のサイトです。人とペットの絆を結ぶHPtというサイトです。

http://hpt.chu.jp/

これからHPtを通してたくさんの人とペットに幸せを届けられるように頑張っていきます!

ありがとうございました!


尾上哲也