生徒さんで、

ある企業の営業マンで、

ダントツトップの成績を誇るBさんは、

独立を決めたことを伝えたところ、

社長から引き留められました。

不穏な空気を感じるようになりました。
そして、他の社員からも
ネガティブな空気をぶつけられるようになりました。


Bさんは、胸が苦しくなりました。


そこで、僕は、

【恩返しスタイル】を提案しました。


すると、Bさんは、
すぐに実践。

独りでいる時も
会社にいる時も

「お陰様」


と口にするようにしました。

心から恩返ししたいと思えるようになった瞬間から

奇跡が起こりはじめました。

社長も社員も、みんながBさんを祝福するようになったのです。

サプライズイベントまでやってくれたそうです。


しかも、


あれだけ引き留めしていた社長

感謝を告げられるだけじゃなく、


独立後に、全面的に応援したい。

と言ってくれたそうです。


Bさんは、興奮ぎみに、僕に恩返しスタイルの凄さを報告してくれました。


他にも、生徒さんからクレームの多かった音楽教室の先生は、恩返しを実践したところ、

生徒さんからもらうのは、感謝の声だけになったと、またまた僕に感激の声を伝えてくれました。

他にも、劇的に夫婦や親子関係を改善できた方などもいます。



恩返しスタイル実践して、
明らかな変化を感じた体験談お待ちしてます(^^)



双雲@恩返しスタイルとは、先に感謝しまくること。感謝ポイントをたくさん発見できて、恩返ししたい!と心から思えた時に奇跡は起きる。