今から名古屋に向かってます(^O^)


今日は800名近くの舞台上で独り言(笑)


みんなの琴線に触れたいなぁ、人生よりよく変えたいなぁ


さて24時間テレビ
関わるスタッフだけで軽く5000人は超えるそうです。

あの黄色いTシャツを着た大軍団は爽快でした


先程の生放送では
ベッキーやクリームシチュー、Newsの手越祐也君、柴田理恵さんと何度か共演した方々が笑顔で迎えてくれたので一気に緊張がとれました


本番前に同じ熊本出身の先輩クリームシチューのお二人と色々とお話してて


上田さん
「双雲さん、休みないんじゃないんですか?」

双雲
「いやいや、お二人こそ休みないでしょう」


有田さん
「いや実は結構休みとってるんです。夏休みも10日とりましたよ」

双雲
「えー(>_<)」


意外でした
人気タレントさんでも結構休みとってるらしいです


僕ももう少し休みの取り方考えます(*_*)



双雲@今から爆睡間違いない