【小樽】イメージグラス 木村由紀子さんガラス絵展(小樽雪あかりの路) | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

 

ファイターズ記事です。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
 

小樽雪あかりの路から早1ヶ月がたちました。

 

ちょっと暖かい日が続いたので雪が溶けないうちにと急いで撮影に行きました。

 

 

 

この考えは正解でした。各地で中止になった冬のイベントもありました。

 

小樽雪あかりの路の撮影途中に私立小樽美術館で

イメージグラス 木村由紀子さんガラス絵展が行われていました。

 

 

無料なので入館、作品を見させて頂きました。

 

 

木村由紀子さんは札幌生まれ小樽在住、ガラス絵(手描き)で活動しています。

ではもうちょつと作品を見てみましょう。

 

赤富士

 

 

 

 

ここからは北海道らしくなります。

 

 

雪華小樽

 

冬の約束

 

冬も最高に楽しい小樽です。

 

Gift

 

日本CHA-CHA-CHA

 

流氷の上で休むゴマアザラシ

 

満月回帰

 

余市

 

旧日本銀行小樽支店

 

では最後は小樽運河です。

 

開催日  2/10~2/18

 

最後まで見て頂いてありがとうございます。

( ※ポチッとワンクリックしていただけると励みになります)
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
ブログランキング

 

応援ありがとうございます。