【レバンガ札幌】栗山監督観戦も川崎に惜敗! | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!


 バスケ レバンガ北海道


日本ハム栗山監督がBリーグのレバンガ北海道-川崎ブレイブサンダース戦を観戦した。試合が日本ハムとのコラボ企画「HOKKAIDO PRIDE~北海道の誇りを胸に~」として開催された縁での来場で、栗山監督は試合前のティップオフセレモニーに登場。その後は白熱した試合を、スタンド席で拍手を送りながら観戦した。「NBAはしょっちゅう見ていたけど、全然違う。北海道のチームだから、こんなに燃えるんだなと思った」と笑顔を見せていた。

【試合結果】
レバンガ北海道 82 ‐ 89 川崎ブレイブサンダース

HOME【Q】AWAY
18【1Q】25
22【2Q】17
19【3Q】19
23【4Q】28

イメージ 1


ブログランキングに参加しています。
ここにダウン応援クリックをお願いします。


----------------------------------------------------------
※参考引用資料&画像 
ポケットクラブ道新スポ、日刊スポ、スポーツ報知など

◎札幌草野球情報