武田勝と八木+大塚の茨城自主トレ | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

毎日、大谷の話題が多い中、たまには違う選手で。
 
茨城県の奥地では武田勝投手、社会人時代の同僚、巨人の野間口投手、
そして八木投手に大塚投手、巨人の辻内選手が自主トレを行っています。
そしてこの大雪に見舞われた日に自主トレを公開しました。
道新スポの羽鳥氏は取材をした帰り道は真っ白に積雪になっていて
車もノロノロ状態、水戸駅に着いて特急に乗ったが今度は足止め。
下に掲載した記事は車内で原稿を書いたそうです。
いつも楽しんで見させて頂いていますがありがたいことです。
 
イメージ 1
(道スポ記事+日刊スポ記事編集)
 
八木投手は先発で 中継ぎでは大塚投手と武田塾で
トレーニングを積んで優勝に貢献してほしいですね。
 
それと近藤選手関係の記事が出ていないようなので
追加で掲載しておきます。
 
イメージ 2
(道スポ記事より)
 
同じ料理ばかりじゃ飽きるし、たくさん、あってもいやになるので
今日はあっさり目のブログで終わります。 (笑)
 
この掲載が良かった人、いつも応援して頂いている方、
すみませんが応援クリック、お願いします。
    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
皆さんの応援クリックが励みになり、今後の更新の力になります。