札幌地区草野球未掲載チーム画像特集その2 | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

今季未掲載画像の第2弾です。
 
まずはマルハン日曜の試合から
 
札幌リーグ戦1部のあぱっち野球団と南空知の強豪・LLBC戦です。
 
イメージ 1
打者はあぱっち野球団の小林選手
 
この対戦は2回戦であぱっち野球団が2―1で勝利しています。
 
イメージ 15◎オーダー
 
【あぱっち】  【LLBC】
6能登(10)  6長岡(4)
4中村邦(3) 8城戸(8)
5白崎(20)  4香川(28)
8小林(9)   9池下(5)
2宮本(5)   3長塩(9)
3細谷(27)  7松永(2)
7後藤(15)  5小倉(6)
9桐山(11)  2伊藤(30)
1泉川(17)  1本田(11)
          阿部(19)
          相馬(14)
 
 
  白崎三塁手と能登遊撃手
 
 
あぱっち野球団・泉川選手
イメージ 2
 
LLBC・本田投手
イメージ 9
 
 
1点を争う試合だっただけに両チームともマウンドに集まる場面があった。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
LLBC・伊藤捕手
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
あぱっち野球団は1回戦ではGRAND SLAM、この試合でLLBCに勝って
その後、ルーインズ、昨全国大会出場の日本赤十字血漿分画センターも破り
決勝戦まで進みました。

 
同じ日に美香保では東日本2部札幌の決勝戦が行われていました。
北海商科大学とユニオンズの対戦となりました。
 
イメージ 3
 
◆決 勝(8/7 美香保A)
チ ー ム 名
ユニオンズ0101000002
北海商科大学0000100001
   (ユ)三澤-塚田   (北)田嶋、丸山-橋本 
 
両先発投手
イメージ 4
 
イメージ 5
 
得点場面
 
イメージ 6
 
この日は熱かった。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
この日は北海道の七夕の日でした。
マルハン終了後、夕方に石狩から返る途中に
子供たちがお菓子等を求めてたくさん歩いていました。
昨日のことは忘れるのに取材時のことは思い出すものですね。
とりあえず、未掲載だった2試合分を掲載しました。
 
日本ブログ村ランキングに参加しています。
草野球の皆さん、お手数ですが応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓(このテキストリンクです。)
https://baseball.blogmura.com/fighters
 
このランキングは日々積み重ねの1週間分合計で常時順位が変動します。
今後とも情報発信に頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。