増井、榊原らも年棒UP!! でも…?? | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

昨日も契約更改が続く、ファイターズですが
増井、榊原、今浪、谷元、石井、村田と前日に続いて6人が年棒UPしました。
現時点で約1億円位UP、林、菊地の分を廻してもかなりのものです。
まだ、陽、武田久に糸井のUP組が残っているし、分母が決まっているので
そうなると後に残る小谷野らのダウン組が凄く気になります。汗
 
今日は増井が第1面を飾りました。
2.5倍UPですが建山の穴を埋めてお釣が出る
ファイターズ2位の功労者ですから当然の評価です。
 
イメージ 1
 
日本ハムの榊原が29日、札幌市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、2200万円増の年俸5000万円でサインした。今季60試合に登板した榊原は「来季につながる充実した1年だった」と喜びを口にした。
 今季から中継ぎに転向した増井は2400万円アップの年俸4000万円で契約を更改。来季は背番号が43から19に変わる。12月上旬に第1子が生まれる予定の増井は「チームでも家族でも大黒柱になりたい」と力強く話した。(金額は推定)
(共同)
 
小ギャグの今浪、左腕として活躍した石井も頑張りました。
納得できる評価だったようで良かった。
 
イメージ 2
     (道スポ記事より) 
 
 
では今まで契約更改した年棒一覧です。
 
イメージ 3
 
田中賢は下がらないから残り選手のダウン組でUP分を補えないような気がするし
これを見て、ダルビッシュが影響しているのかとちょっと気になるところです。
 
イメージ 4
 
日本ブログ村ランキングに参加しています。
皆さん、応援クリックのお力をお貸しください
↓ ↓ ↓(このテキストリンクです。)
https://baseball.blogmura.com/fighters
 
このランキングは日々積み重ねの1週間分合計で常時順位が変動します。
ぜひ、上位に残れるよう、皆様のお力をお貸し頂けるよう、よろしくお願いします。