札幌地区草野球未掲載チーム画像特集1 | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

今回は今年のブログに掲載されなかったチームの画像を掲載します。
掲載時期を逸したり、取材の合間に撮った分です。
 
 
Cutie Angels vs TRIALS戦から
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
白石野球小僧 vs 札幌ボンバーズ戦から
 
イメージ 5
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 10
 
 
雁来でのスペランカ戦から
 
イメージ 12
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 21
 
 
イメージ 22
 
 
迷球会vsTEAM Crusher戦から
イメージ 23
 
イメージ 24
 
 
イメージ 25
 
 
イメージ 26
 
 
イメージ 27
 
 
イメージ 28
 
 
イメージ 13
 
 
HALK vs RED Wizards戦から
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
札幌信用金庫 vs 道国保連戦から
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
 
今季は体調不良でシーズン初め頃に2週間を休んで普段撮れないチームの取材が出来ず、
20チーム位を紹介出来なかったのが残念です。
その後、体調と相談しながら取材となりましたがそれでも15000枚位の画像があるようです。
全部を紹介、お見せしたいのですがこの数はちょっと不可能ですね。
よって今後はこんな風の特集で一部を紹介をするとともにHPのほうでも掲載します。
ただ、数多いので自分のチーム、自分の画像を欲しい方から順次掲載したいと思います。
 
 
日本ブログ村ランキングに参加しています。
草野球の皆さん、お手数ですが応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓(このテキストリンクです。)
https://baseball.blogmura.com/fighters
 
このランキングは日々積み重ねの1週間分合計で常時順位が変動します。
今後とも情報発信に頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。