栗山監督とダルビッシュのやりとり!? | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

日本シリーズは6試合中、4試合が2―1のスコア、和田がまた和田に打たれて
6戦全部がホームチームが負ける珍現象。 となると中日が優勝か?
 
その6戦目のテレビ解説者にファイターズの栗山監督とダルビッシュが。
ふたりともわかりやすい解説をしていました。
はたして深く入っての話をふたりがしたのか?
気になりますね~
 
 
では期待をこめてイメージ画像です。
 
何かまずいことがあったか画像消されたようです。
つくった原本はあるからUPはできるけど       
ファイターズの都合だとまずいので様子見します。
とこで(誤) →ところで(正) 
こうなればいいなぁ~
 
 
 日本ハム栗山英樹新監督(50)とエースのダルビッシュ有投手(25)が19日、公の場で初めてツーショットを披露した。福岡ヤフードームでの日本シリーズ6戦を中継したテレビ朝日で、それぞれ解説で共演。ダルビッシュは「ソフトバンクは本多さん、中日は森野さん」と両チームのキーマンを予想するなど、現役投手の目線で事前分析。栗山新監督は「今までとは見方が違いますね」と、来季からライバルになるソフトバンクに熱視線を送っていた。
メジャーか残留か、来季の去就が注目されることにダルビッシュは「(普段と)変わらないです」と淡々と語り、今後については口にしなかった。栗山新監督も、エースとの間で「一切そういうことは話してない」と言うにとどまった。(各紙より)
 
 
では今日の道スポ2面の選手たちの記事です。
イメージ 1
 
上の画像はあくまでも希望のイメージ画ですのでどうなるかわかりません。
でもファイターズとしては残ってほしいですね。
 
日本ブログ村ランキングに参加しています。
ブログを見て頂いてる皆さん、お手数ですが応援クリックをお願いしますね。
↓ ↓ ↓(このテキストリンクです。)
https://baseball.blogmura.com/fighters
このランキングは日々積み重ねの1週間分合計で常時順位が変動します。
 
ブログ村ファイターズ部門でアクセス数で1位に!
みなさまにクリックして頂いているインは2位をキープ。
これもみなさんのおかげです。本当に感謝しています。
これからも面白く、楽しいブログになるよう、がんばります。