名探偵コナンカフェ札幌店に寄ってみました。 | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

令和元年、第1弾のブログです。

 

名探偵コナンカフェ2019

 

コーチャンフォー新川通り店

カフェ インターリュード

「名探偵コナンのカフェ」に寄りました。

普段は事前予約した人が優先で入れます。

 

札幌市北区新川3条18丁目

 

 

 

 

 

 

 

 

ではカフェの中へ入ってみましょう。

 

 

 

オリジナルランチョンマット

 

 

 

 

ランチョンマットはお持ち帰りがOKです。

オリジナルコースター(全24種)の1種類がもらえます。

もらったのは鈴木園子、ちょっと残念でした。

 

 

 

怪盗キッドのイリュージョンパフェ

 

シロップを綿菓子の上からかけると…

これ以上はお楽しみということで。

 

 
怪盗キッドのイリュージョンパスタ

 

 

パスタにソースをかけると…

 

 

 

 

 

 

黒ずくめのAPTX4869カレー

 

黒ずくめの組織をイメージした真っ黒なカレー

 

シェリービネガードレッシングサラダ添え

 

 

カレーとセットです。

カプセル食べると小さくなっちゃう?

 

 

これ以上に説明したら楽しみがなくなるので

これくらいにしましょう。

まだ、1ヶ月ありますのでお金と時間に

余裕のある方は話題ネタにお寄りください。

 

開催期間 2019年4月9日(火)~6月2日(日)

 

名探偵コナンを知っている人には楽しいと思います。

このようにこのブログはキャラカフェまでも掲載します。

 

最後にバナーへ応援のクリックをお願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村