こんにちは!


今日は前から気になっていた

アレを求めて8時に起きて

シーツも洗濯した

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!




朝は安定のまるっ




暗すぎるけど、空とゆで卵

なんだか神々しくなりました




かーらーのー

前から気になってたドーナツ屋さん


「木にドーナツが生ったら」

を買いにマルシェにテクテク





ワタシは食べ物で気になるモノがあると

行動せずにいられなくて

フットワークがめちゃくちゃ軽いです



だから、諦めない、追いかける

※ストーカー並のオバハン、怖っ😱


この貪欲さに自分でも感心するわ



そしたら、今日の東別院のマルシェに

出展してたよー


気になる、木にドーナツが生ったら



青空とパチリ



冷凍なので、すぐに食べられない

でも米粉やから今日中に食べた方が良いらしく



とゆーことは4個買ったので

今日のよるご飯はドーナツに決まりました



なんと!ちょうどお米がない

お米がないならドーナツ食べたらいいよね

米粉だし



お米がないならシリーズ




かーらーのー

ドーナツはすぐ食べれないから

イチゴのロールケーキを買ってみた



歪なまるっも愛おしい



う、うまー😋

ふわふわ、イチゴ甘酸っぱくて瑞々しい



かーらーの

マフィンも買って




レモンポピーシードとクリームチーズ

これもグルテンフリー



こちらもまるっ

青空とパチリ


かーらーのー

美味しそうなビタミンカラー



思わずスイートスプリングを

買ってしまったー




こちらもまるっ




クレカって魔法のカードとは

良く言ったもんだ



7年くらい前に一度

なるべく現金払いにして

お金を使ってることを肌で感じようと

やってみた


結局、クレカのがポイントつくし

楽だし得だしと

全てクレカに戻してしまった



これも無駄な得のために損する行為

世の中の得ってやっぱり怖いね

世の中そんなに甘くないよね



今日も世の中に踊らされ

手のひらでコロコロ転がる

45歳のオバハン



お米を買うの迷って

ドーナツとロールケーキとマフィン

買ってるワタシ

いや、お米買おうよー


今日もまだまだ続くよ



自分でも感心したこと


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する