アメトピ掲載一覧はコチラ

こんにちは!


ベッドでゴロゴロしながら
スマホで漫画見てたら
起きたのが12時過ぎてた
45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!


いつも予定はないですが 笑
今日は雨だし、起きに入りのお店は
だいたい火曜日が定休日

確定申告に経歴書や履歴書
部屋の片付けに断捨離
やらずに放置してる事は盛りだくさん
なーのーに
やらずにボーっとしてます

知り合いにさっさとやって
スッキリしたい!と言う人がいて
羨ましい限りです

昔から夏休みの宿題は8月31日に
いや、結局やらずに新学期を迎える
タイプでした


では昨日の自炊 よるご飯

お正月に実家から貰ってきた

松阪牛をつかってー


帰省すると必ず持たせてくれる

ありがとう





松阪牛とパプリカ、新玉、舞茸



お肉が美味しいから

味付けは野菜に 醤油、酒、味醂で

お肉は最後に和えるだけに


うまーい😋

久しぶりの牛肉に悶絶


スーパーでは鶏か豚しか買わないので

やっぱりお肉屋さんの松阪牛は美味しい



かーらーの

まだ残ってるブロッコリー🥦の茎を

細切りにしてレンチン





黒酢、味醂、醤油、スリゴマ

鰹節、海苔を和えて

う、うまーい


そして今日はご飯も炊いたー

なのでおかわりは塩にぎり


うまー😋





かーらーの

昨日は粉粉さんで買った
大好きな米粉のスコーン

温めてサクホロ うまー😋



やっぱり丸が好き🩷


かーらーのオートミールクッキー

焼き芋味

これ、大ヒット うまー😋



グルテンフリー、無添加



かーらーの

塩っぱい系のこれも好き

トマトバジルクッキー

とまらない美味しさ






かーらーのー

大好きなチーズサブレー



これは粉粉さんでしか食べた事ない

お菓子でたまらなく好き

サクサクでもなく歯応えがあって

うまー😋



昨日も美味しいで充実な
1日でした

ではでは今日は
昔から大好きなあ店に行ってきます


気づけば
自己満足な日常をつらつら綴っている
このブログも初めてから半年ほどたち 

見てくださる方がいる事に
正直びっくりしてます

コメントまでくださって
ありがとうございます

45歳のオバハンのありふれた日常や
ただただ食べたモノが載ってるだけの
ブログに時間を使ってくれて
オバハン嬉しいです!