こんにちは!


だらだらテレビを見る時間がもったいないと

テレビを持たない生活になり10年

TVer様のおかげで

毎日朝から晩まで

ドラマもバラエティーも

ほぼ全制覇している

45歳、無職、独身、貯金なしの南歩です。



え?テレビ持ってない意味なくない?

と毎日自分に突っ込んでます。


経歴書書けよー。です。



昨日、ドラマ

【いちばんすきな花】を見て

明日絶対に吉牛食べよ、と決めました。

※きっと同じことおもた人いるよね?




やっぱり、ドラマはドラマです。

あんないきなり

都合よく4人

出会うんかーい?


私も耳貸してくれる人欲しい。

でも、いないからここに書くよ。



ブログを始めたきっかけは

仕事を辞めて無職になった理由を

ブログに書いて

自分の中から浄化する。

書いて吐き出して

キレイさっぱりしてやる。

そんなきっかけでした。



が、まだ辞めた理由書いてないよね。



と、思ってたら

辞めた会社が

事業停止して自己破産申請したみたい。



とりあえず、私の選択は間違ってなかった。



色々あったこと、そろそろ書こう。

※やばい会社とやばい上司の話







 ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する