【お祝い】卒業おめでとう | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

小さい頃からずっと遊んでもらっている

旦那の友達夫婦のお嬢さんが

高校を卒業し大学へ進学すると言う事で

お祝い🥂

昔義母に母の日のプレゼント🎁あげた時に

喜ばれたエスティーローダーの名入れ口紅💄


若い子なのでリップにしました


LJKはどんなのが好みなのかしら?

店員さんに聞きながら

赤いリップが似合いそうなので

こちらのカラーにしました


下地とファンデーションのサンプル頂いて😁


次はお花のプレゼント探します

淡い大人っぽい感じにしようか


リップと合わせた感じのにしようか

卒業式の時にたくさんの花束をもらっていたので

本当はアレンジを作ってもらいたかったんだけど

仕事帰りだったので時間的に間に合わず⤵︎


先に大人たちで乾杯〜

娘ちゃんは渋谷に遊びに行ってると言う事で

後から合流


卒業してすぐに美容室💇‍♀️で髪色チェンジ

すっかり大人っぽくなった娘ちゃん


とっても喜んでくれました❤️


これからもおばちゃんと遊んでね🎵



こちらは私が渡して


中盤で

旦那から

ほんのきもちをお渡し

ちょっと重かったかもしれないですが

私達夫婦は子供がいない中で

ずっと成長を見れた喜びとこれからもよろしくをこめて受け取ってもらいました😊