【女子力】美容室&マツパー | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

来週末の旅行に向けてメンテナンス

なんだか最近美容室の日は雨です☂️

いつものCHURA




坊主頭になってるのが面白い🤣

上にかぶさる髪を染めてラップして

その上からオールバックで被せてます


外す頃には赤くなってました


今回はこんな感じに

とオーダー


金髪になっていたので

ブリーチはしないで

だいぶ色を落ち着かせました



フレーバーティーピーチで腹ごしらえ


ちゅるちゅるになるトリートメントしてもらいました


会員割引で美容アイテムゲット


ピンクカラーのシャンプーを購入しようか迷いましたが、誕生日じゃなくても割引あるとのことで今回はやめました


誕生日月だったのでトリートメントいただきました❤️

いつものスタイリング剤は購入


中は刈り上げ〜

顎のフォルムがやばいな太り過ぎだわ

そして、写真を撮って

こんなに白髪があるのかとびっくり


いつもポリポリ考え方をしていると掻いている方に白髪集中してますね⤵︎


引っ越してからは

電車🚃移動しなくては行けなくなったので

隣駅に行く時は色々用事を済ませたい


という事で

美活2

まつぱーはいつもの凛空


今日は店長さんでした

いつもは無言なのですが少しお話させてもらいました


美容室後だったので

細かい毛が目の周りについてたみたい😅


今回の香りはグレープフルーツ

ロットはカールしてるロットにしてもらいました

あまりわからないですね


なんかいつもと違うような気がする

疑いの眼差しです(笑)