~ネット予約の落とし穴(?)~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

先日2店ほど掛け持ちをされているセラピストさんに施術して頂いたのですが、ネット予約をしてくれるこっちのお店の方が電話しなくて済むから楽です、って話をしたら…

「確かにそうですよね…でも、先日の話なんですけど私も個人的に女性用のエステをネットで探してここいいかも、と思ってネット予約入れたんですよ…ですけどよくよく読んでみたら所在地が首都圏から遠いS県で…通りで電話番号がこの辺と違うと思った。」

と、私に勝るとも劣らぬ粗忽話を披露して下さいました。

でも「気が付いて慌ててキャンセル入れたんですけど、ネット予約は比較的簡単に済む代わりにキャンセルするのが判り辛かったりするんですよね。」って…

予約専門のサイトに登録されているお店なら然程面倒でもないんですけどね…多分電話するのが一番早いんでしょうけど、あまりキャンセル入れる機会もなかったし、そこまで面倒な事起きなかったので気が付きませんでした。

ドタキャンする心算もありませんが、緊急の用件で行けなくなってしまう可能性は往々にしてありますので、そういう時の為にも「キャンセルの仕方」もきちんと読んでおかないといけませんね。

余談ですが、そのセラピストさんが掛け持ちで在籍しているもう一方のメンズエステは電話予約オンリーなのですが、セラピストさん曰くトラブルも多いのだそうです…

私はそれ程悪い事はなかったのですが、なんとなく「電話しづらい感」あったな、とは思いました。