~はじめてのドタキャン~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。


テーマ:

先日、初めてメンズエステのお店にドタキャンされてしまいました。

担当するセラピストさんが病欠というのは致し方ないとは思いますが、1週間前に指名フリーで予約していた筈なのに別のセラピストさんにも振り分ける事も出来そうにないと、予約した時間の2時間前にお店からお電話を頂きまして…

念の為に家に帰った後お店のホームページにあったツイッターの履歴を確認して見ましたが、当日恐らく電話で予約されていた方が私に連絡が行く数時間前におられたように見受けられました。

セラピストさんが急病なのはともかくとしても、病欠なのももっと早く判っていた筈ですから連絡が遅すぎるというのと、フリーで予約したのに指名を最初から割り振られた挙句キャンセル扱いとかメールでの予約と電話での予約の連携が出来てなさすぎだと思います。

挙句が「フリーでしたら明日も営業しておりますので明日にされては?」とかいう体たらく…平日に行けるイイご身分じゃありませんよ私は。

まあそのへんの連携がまともに取れてないような、いい加減極まりない電話担当者にいくら融通する様クレームを言っても無駄でしょうからね…

まあそれはそれとして。

休日の予定がぽっかり空いてしまいましたので、どうしたものかと思案した私は丁度お昼時だし今いる近場に前から気になっていた馬の焼肉のお店があった事を思いだしたので、馬肉のハンバーグ食べてきました。

自分で焼くスタイルのお店で、最初に馬脂(馬油といった方がいいんですかねこれも?)を鉄板に敷いてから大きめの肉団子サイズのハンバーグをじっくり焼き上げて牛や豚とも違うあっさりめな味わいで、塩だれともゆずこしょう風味のタレともよくあっておいしかったです。

…正直、お店の方の言い分が一方的すぎて腹も立ちましたし、もう1週間肩こりと付き合う羽目になりましたけど、体験談とかだとこういう時慌てて別のお店の予約取ると失敗するパターンがまま見受けられますので「今日は日が悪い」と大人しく帰る事にしました。

皆さんも、慌てて次を探すより、腰を落ち着けて次の機会を伺う方が良いかも知れませんよ?



あと、多分ここ見ていないとは思いますがお心当たりのあるお店の方へ。

もう怒ってはいませんが根に持たせてはもらいます。

セラピストさんはお体をお大事に。

久留須 宗山さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ