~大人のスタンプラリー~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。


テーマ:

最近私が良く行くお店には、どこもやってる所がないのですが…

メンズエステ店によっては、メンバーズカードというか、スタンプカードのようなものを下さるお店もありますよね?

お店によっては妻帯者の方へのサービスからか「カードをお店側で預かる」なんて事をされる所もあるみたいですが。

田中さん(仮名)・山本さん(仮名)・鈴木さん(仮名)とか沢山いそうですから、取り違えが起こったりしないのだろうか?

と、他人事ながらちょっぴり心配になります。(笑)

多分下の名前か会員番号か何かで識別しているんだとは思いますが…それでも心配になるので私はなかなかかぶらない仮名を名乗るようにしている、という部分もあります。

話が逸れてしまいましたので、戻しまして…

お店で来店した回数・施術時間に応じてスタンプを押して頂く数に応じて、施術料の値引をして貰えるというのがよくあるパターンだと思いますが、金額も回数が増えると値引き額も増えたり、貯めて置いて一気に(限度額はありましたが)使えるなんてパターンもありましたね。

…たまに、セラピストさんが「疲れたらまた来てねv」とかすみっこの方に落書きしてくれたりすると、なんだかちょっとだけ嬉しくなってしまいます。

名刺と共にこういったものも(手元に残る場合は)できるだけコレクションするようにしています。

全部埋まったカードも中にはありますので、ちょっとしたスタンプラリー気分です。

久留須 宗山さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス