Libs of TikTokが、ホワイト介護ハウスに入所してる爺さんのわかりやすい犯罪リストを作っててワロタので、紹介。

  • Mishandling of classified documents.(機密文書の不適切持ち出しと管理)
  • Accepting $5 million in bribes from Burisma with his son Hunter. (息子ハンターと一緒にブリスマ社からの賄賂5ミリオンドルを受領)
  • Using his political power and position to obstruct investigations into Hunter Biden. (政治的影響力と立場を使い、ハンター・バイデンに対する捜査を妨害)
  • Claimed he had never spoken with Hunter Biden about his business dealings despite evidence to the contrary. (証拠があるにも関わらず、ハンター・バイデンと彼のビジネスについて決して話をしたことがないと虚偽の発言)
  • Corruption involving Hunter Biden's business in China. (ハンター・バイデンが中国で行ったビジネスに関与する汚職)
  • Using his political position to benefit Hunter Biden's business interests. (政治的立場を利用してハンター・バイデンのビジネス利益に供与)
  • Allegedly received $5,000 from Sarah and Joseph Biden in laundered money from China. (サラ&ジョセフ・バイデン夫婦から中国でマネロンしたお金5千ドルの受領容疑←これ金額間違いちゃう?
  • Knowledge of money laundering from foreign countries to members of his family via shell companies, including for his own granddaughter. (外国企業からのマネロン金がシェル企業を通じて、自身の孫娘を含む身内に渡っていることを知っていた)
  • was referred to as p*d* peter and had inappropriate showers with his daughter(幼児性愛趣味と知られ、実の娘が幼い時に不適切なシャワーを浴びた)

ジジイさぁ…( ´ºωº` )ポカーン

あらためて一部だけでも並べるとすげーっす、まじ降参っすキューン

 

これらはいずれも根拠となる物証や履歴があるものだけ。

トランプ大統領を起訴したものは、すべて無理矢理だのでっちあげだのばかり。税金関係を鵜の目鷹の目で民主党は探したのに、大して追及できる材料を見つけられんかった。

てことは、それだけトランプ大統領はクリーン度が非常に高いってことやん。

 

ジジイとその身内は不正に得た賄賂や利益からの所得税なんぞはまったく払ってへんかと思う…てことで、恐ろしいほど巨額脱税もしれっと不埒にやっとるわな。実際ハンターの脱税起訴があるし。

 

ブロ友さんがコメントで「NYに住む日本人がトランプ大統領有罪判決を喜び、夫婦でシャンパンで乾杯してた」と教えてくれた。

ほんまにその人ってばNYに住んでるん?てむっちゃ疑ってまうわ。住んでるとしても、主流メディアのリード部分だけで「トランプ大統領は巨悪プンプン」て信じきってる可哀想な被害者えーん

そもそもNY市民が楽しむスケート場ウォルマン・リンクって、無能なNY市長に代わってトランプ大統領が短期間&低予算でさくっと仕上げたしろものってことすら知らん無知ん子やないかと。過去記事『結果が大切

 

とりあえずトランプ大統領を悪いやつと信じその悪行断罪に対してシャンパン祝杯を上げるのなら、気の遠くなるレベルで汚職まみれのジジイが引退後にその息子もろとも断罪された際は、シャンパンどころか独立記念日ばりの花火打ち上げてお祭り開催せな釣り合わんわなニヤニヤ今から注文しとけ

 

大統領免責特権使っても、汚職だけは免責にはできへん。むしろ副大統領・大統領という立場を使っての犯罪とは、国民を裏切る国賊行為やし。

汚バマも産地ケニア疑惑が(謝蓮舫の二重国籍疑惑と同じで)超高濃度やから、(ふたりとも)そもそもがその地位に就任不可というとんでもない不法行為。あっち側ってこんなんばっかりゲロー

 

自分が権力を握ってる時に(自分を棚上げして)司法を武器化する卑怯で不誠実なやり方は、歴史で何度も繰り返されてる。

特に有名なのは、ユリウス・カエサルへの攻撃。

(画像:AlexPetkasのX投稿より)

この時カエサルはルビコン川を渡って、武力で腐った司法をふりかざす奴らを蹴散らした。でも今の米国で2000年前と同じことは、戦争嫌いのトランプ大統領はできへんかったんよね。関連過去記事『カエサルの決断

 

 

トランプ大統領がトランプ嫌いを集めた陪審員とトランプへの不当な弾圧してた裁判官によって有罪判決が出た直後、24時間で52.8ミリオンドルの寄付が集まったって‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~ 1時間で2ミリオン(今の円安レートで約3億円)。

三分の一が初めて寄付する人やったとのこと。ブロ友さんも寄付しとったわ。

 

悪夢の民主党政権がみえすいた迫害すればするほどトランプ大統領への支持と寄付が集まってるって…ウケる〜(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

カエサルもきっと草葉の影から|ω◦) プッ

 

応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちらおやびん自伝の記事を入れて更新(*´꒳`*)