Fashion Isiandって言う素敵なモールのフードコートに居たんよ。
で、うちはお手洗いに行っとことそっちへ向かってたら、まさかな物が目に入った。

ラグビー日本代表のレプリカユニフォームΣ(-᷅_-᷄๑)

紛れも無い!
肩には日の丸が縫い付けられてますよ(O_O)

顔見たら、白人の中年おっさん。体はムチっとでかい。
思わず声をかけそうになったけど、おっさんとお連れさん(奥さん?)はエスカレーターに乗ってしもたの。
追いかけてまで、ってのはさすがにキモいからやめたわσ^_^;

ラグビー日本代表の大活躍はうちもニュースをこまめにチェックして、勝手に感動しとってん。
あのおっさんはもしかしたら日本へワールドカップを観に行ったんかなぁ。

アメリカではラグビーは滅多に聞かへん。
一度だけTVでカレッジラグビーっちゅーメリケンらしからぬ試合を偶然見たことあるだけ。
ラグビーするよりはアメフトへ行っちゃうもんなぁ、この国では。

それが、まさかまさかの日本代表ラグビーのユニフォームを着るおっさんを発見しようとは…。
おっさんは日本で感動の試合でも観たんかなぁ。
それとも単なる土産が気に入ったとか?
いや、愛国心強いメリケン親父が他国の国旗付いたジャージなんてよっぽどよ?

てな訳で、これは是非とも記事にしとこと思った次第。
実はうちのMacBookAirのキーボードの修理のために、Fashion IslandにあるApple Storeに赴いたの。
RとNが擦り切れてきたのを交換してもらいたくて。無料でやってもらえるねん(^-^)v

が、上手に出来る人がちょっとおらへんから、修理完了は明日になるって言われた。
MacBookAirがあらへんのやったらブログはサボろうと思ってたのにね、件のおっさん登場やん。
記録せないかんやろo(`ω´ )o

て事で、面倒臭いけどiPhoneでちまちま記事を書いてみた(о´∀`о)

 

応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村