☆クリスマスマーケット☆ | ★チャリティーサンタ南東京★ご依頼家庭担当

★チャリティーサンタ南東京★ご依頼家庭担当

こんにちは!
チャリティーサンタ南東京・ご依頼家庭担当のブログへようこそ!
イヴ当日へ向けて配信しているメルマガと併せて、
お読み頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

★チャリティーサンタについてはコチラ↓
http://www.charity-santa.com/


こんばんは流れ星

南東京支部 ご依頼家庭担当のかんPです。

 

街は、クリスマスのイルミネーションが煌めき輝いて綺麗ですねキラキラ

もう、皆さんはイルミネーションやクリスマスイベントに足を運ばれましたか!?

 

関東でも、いくつかクリスマスマーケットが開かれているのはご存知ですか?

 

※クリスマスマーケット(ドイツなど都市の広場でクリスマス期間に、縁日のように出店が並び食べ物や、土産物が売られているイベント)

 

さて今回は、横浜の赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットについてご紹介しますウインク


 

 

実は…。

先週、南東京支部のご依頼家庭担当メンバーと行ってきましたルンルン

 

 

 

こんな感じです!!

 

いかがでしょう?

綺麗ですよねラブ

 

 

 

 

マーケットは、ほとんどが食べ物屋さんでした。所々に、雑貨屋さんもありましたが、2~3件ほどでした。

 

 

 

 

 

 

一番多かったのが、ソーセージですね。ほとんどのお店がソーセージ置いてありました。私たちも、食べましたナイフとフォークキラキラ

 

 

左上は、フライドポテトにチーズがかかったもの。右上がソーセージの盛り合わせ。真ん中がバームクーヘンを揚げたもの。

 

みんなで、シェアするために切り分けたので…。

分かりづらいかもしれませんがタラー

 

 

バームクーヘンが揚げられてる…。

最初は、美味しいのかなあ?油っぽいのかなと思いましたが、食べてみると以外に美味しかったですよ!普通のバームクーヘンより柔らかく、カリふわっていう感じですね。

 

うまい食事レポートが書けずにすみませんアセアセ

 

個人的に、ノンアルコール「のグリューワインが美味しかったです赤ワインキラキラ

柑橘系の爽やかさとスパイスの香りが楽しめるフルーティーなお味でした♪

 

 

キラキラ景色のベストショットカメラキラキラ

 


 

 

 

 

 

船もイルミネーションが飾られていましたクリスマスツリー

 

 

 

 

カップルやご家族で来られていたり、年配の方同士でビール生ビールを楽しむ方、友達同士で買い物を楽しむ方など…。

幅広い世代の人がクリスマスマーケットを楽しんでいましたよジンジャーブレッドマンラブラブ

 

 

みなさんも、週末はご家族でぜひ、クリスマスマーケットに足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

南東京支部 ご依頼家庭担当 長谷川(かんP)