☆SOLPRESA BAG☆ | Orange Juice

☆SOLPRESA BAG☆

本日2回目のUPはSOLPRESAのBAG☆

 

お得感たっぷりのBAG☆

 

 

 

■グレー×レッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOLPRESA パールバッグ+トートバッグSET

 

 

小ぶりなサイズ感が可愛いパールバッグと、トートバッグがセットに。

パールバッグはクラッチバッグとしても、ショルダーベルトをつければ肩掛け、

 

斜めがけのショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

背中側のループにショルダーを通せば、ウエストバッグにもなり、

 

コーディネートにもアクセサリー感覚で取り入れていただけます。 

無駄をそぎ落としたトートバッグは、シンプルな1枚タイプのエコレザーを使用し、

 

軽くてちょうどよいサイズ感がデイリー使いにおすすめです。 

使い方豊富なバッグSETです。

 

 

 

■ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ベージュ

 

 

 

 

 

 

SOLPRESA 3WAYトートバッグ

 

 

3WAYで使えるレザーボアトートバッグはシーンに合わせて使い分けられる優秀アイテム。

バッグinバッグ仕様のトートバッグは、シンプルなトートバッグと、

 

ボアのついたPVCトートバッグをどちらも単体で使うことができ、

 

ボアトートバッグをレザーバッグにセットして、”レザーボアトートバッグ”としてもお使いいただけます。

1枚仕立てのエコレザーを使用したトートバッグは、上品な仕上がりで容量もたっぷり。


お仕事のシーンでも活躍してくれそうです。

ボアのついたPVCトートバッグは、トレンドとシーズンをMIXさせた新しいアイテム。


ハンドルはアジャスターで調節が可能で、肩掛けすることもできます。


カラーPVCのほどよいクリア感が、コーディネートに重くなりすぎないライトな印象をプラスしてくれます。

バッグinバッグにすると、上品なレザーとナチュラルなボア素材の雰囲気を楽しめる、

 

大人カジュアルなアイテムとして、様々なシーンでお使いいただけます。

それぞれのバッグにはポケット付きなので、携帯や鍵、定期など小物の収納も可能です。


 

SOLPRESAの万能BAG

 

CHECKお願いします☆

 

 

ご来店お待ちしております♪

 

OnlineShop

 

instagram

TEL:0852-33-7333


mailでのお問い合わせ