皆さん、遅くにこんばんわ!!


愛知は淡路より寒い気がします😨❄️

寒波ということで、全国的にとても寒いみたいですが風邪はひいていませんか???
私はまだ風邪はひいてません‼️‼️

免疫力高めです‼️😎👍


それにしても愛知は寒い😱💦
本当に寒いのは勘弁ですねー。。。
毎日厚ヶ瀬美姫選手たちとグランドに向かうんですが、毎日寒い‼️ばっかりのトークです!笑


寒さはホッカイロでどーにかするしか無いですねー💦💦足裏に貼りポッケに入れあったかいはずですが寒いんですよねー😨


そんな中でも動かなければいけないんですが、
走ってる最中に今日気づいたことがあります!それはー重心です。
バッティングの時は意識しているのですが、走る時はあまり意識していませんでした。

いつも走る時は特に意識せず走っていました。

最近、足の裏が攣りやすく走る時の重心変えて見たところまったく違いました!

つま先で走ることで足の裏の違和感を感じなくなりました💦ちょっとしたことですが、今日の私の気づきです!

皆さんも走る時の重心を意識してみてはどうでしょうか?

それではまた。。。
{A8BD1376-C270-441E-AC5F-052A2D472773}


とっくに終わりましたが恵方巻きを食べるみんなの一枚😎❣️❣️❣️