こんばんはグラサン


明日からまた寒いらしいですよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
愛知県はすごーーく寒いですねー
こないだは雪の中練習しましたよガーン

早く暑い夏来て欲しいですねーーおーっ!



ところでタイトルにある重炭酸湯ですが…


ファンの方から頂き、早速試したんですけど…びっくりびっくり
こらまたびっくりで次の日身体がめっちゃ軽かったんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいで

愛用決定ですねーー照れ

本当にありがとうございますウシシ




開幕まであと2ヶ月きりました!!

明日から気合い入れて、また頑張るぞー照れ


{CF01CBAC-213D-4416-A3D8-7B27DFFA0F2B}

それでは碇監督から節分の恵方巻きをごちそうになりました♡の写真で失礼しますほっこり



"初志貫徹"
"記憶に残る勝利とプレーを"


{88FDF20C-7B27-4688-8748-7E79368DCDE6}