みなさん、あけましておめでとうございます照れ✨✨2018シーズンも9年目のプレーヤーとして頑張りますよグラサン


今シーズンは記録や成績も大事ですが、見に来て下さった方の記憶に残るプレーをお魅せできるよう頑張りますほっこり✌️


昨シーズンよりグーーーーーーンと平均年齢が若返るので、若々しいガッツ溢れるプレーとベテラン勢の落ち着いたプレーと両方見て頂けるとより楽しく観戦できるかと思いますねー

今年は女王奪還の為にディオーネ全員が同じ方向に向かっていけるように取り組んでいきます!!!!
その為には皆さんのご声援が勝敗を左右しますよニヤリゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいで

なので、今シーズンもぜひ熱い熱いご声援をよろしくお願いしますウシシ



それでは毎年恒例の元旦練習の時の写真で失礼しますニコ
父が監督をしているチームの選手も参加して一緒に汗を流しました照れ

{D0ECEEC5-DEEC-470A-B3BF-761EC79A4DDD}



それではバイバイ爆笑




"誇"
"初志貫徹"