こんばんは〜ニコニコアップアップ

12月に入り、
ディオーネも本格的に冬の練習に昨日から入りましたびっくり
今日はジムの日でしたが、
身体をいじめている人が多かったですニコニコビックリマークビックリマーク


今日はとても驚いた事がありました!
野球教室に川崎選手と行ったのですが、
小学校によくある遊具をつかって
2チームで競争をすることにしました!
学年ごとに種目をかえたのですが、
鉄棒で逆上がりをする学年、
逆上がりはむづかしいので前回りでも良い事にしたんですが、前回りができない子もいたので登り棒に登って上でタッチして降りてきてと言ったらなんそれって言われ、
うんていをして帰ってきたり滑り台を登って降りてきてと種目を変えながら運動場にあるものを使ってやりました!
昔私たちが小学校でやったりしていた事が物はあるけどやらないんだなっと川崎選手と驚きましたビックリマークビックリマーク

時代って変わるんですね!

びっくりした一日になりました!笑
でも楽しそうにやっていたので良かったですニコニコひらめき電球

それではまた書きます(^^)


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら