女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 兵庫ディオーネ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
終わりました
年に一度のお祭り
オールスターゲーム2017
〜球女の祭典〜
{523498F6-D9BC-4225-A975-33D1F370DF81}
自信満々
意気込み満タン
個性全開
(試合前日ブログコチラからどうぞ)
で挑んだ結果は…

{B2A4F63A-2C53-451F-B101-E18E7257FF40}
やられてしまいましたチーン

みんな公式戦以上に
ブンブン振りに来ている印象びっくりビックリマーク

私は2イニング登板して
2イニングとも満塁という
ピンチを迎えましたが
野手はなんといっても
女子プロ野球リーグを
引っ張っている
メンバーばかり

また、高校・大学やジャパンで
プレーしたメンバーでもあるので
気心知れている選手が
バックについていることで
色々考えずにバッターに向かって
大胆に投げることが出来ましたおねがい

ふだん一緒に
プレーしているメンバーも
試合で対戦すると
全然雰囲気が違い、
「こんな表情で打席に立ってるんだな」
と、新たな発見もありました照れ

また、登板を終えた後も
選手一人一人が
みんなにかけている言葉や
表情などを含めたベンチ内での雰囲気。
1つ1つのプレーについて
レジェンド小西美加選手と
語ったり…

試合中もベンチ内でも
本当に楽しめました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当に得るものが多かったですてへぺろ

all westチーム全員での
写真は見事に
撮り忘れてしまいました笑い泣き

すいません

みんな負けず嫌いで
記念写真よりも
悔しさが勝ってしまいましたハートブレイク
…ということで!笑


さてさて…

次の試合は
8/20〜
ティアラカップ
岐阜県 長良川大会
{FD05630B-0CD4-4B4F-BEE9-4B75C4190126}



ついに…
レイア公式戦初お披露目!!


オールスターゲームでは
負けてしまったので
この悔しさを
次の試合では爆発爆弾させて
全勝目指して頑張りますよニヤリ


球場に来れない方も
⬆️
コチラから
リアルタイムで
試合を観ることが出来ますよ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

共に戦いましょう!!




公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

女子プロ野球 兵庫ディオーネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース