みなさんこんにちはニコニコ

いつもブログを見てくださり
ありがとうございます✨


昨日は雨で中止でしたが
今日は大丈夫ですニヤリ
晴れ女である
坂東瑞紀選手が投げるので⚾️笑



坂東選手の特徴は
ストレートも変化球も
コントロールが良いことです!
見習わないとですね!!
坂東選手の投げ方かっこいいですよねおねがい


普段はおっとりしてるんですが
野球をするとクールになります照れ
そのギャップが良いですよね!笑



クールでかっこいい坂東選手を
ぜひ球場へ観に来て下さい爆笑


私もいつでも投げられるように
しっかり準備をしていきます⚾️
私の特徴は角度のあるストレートです!

他にも魅力のある選手がたくさんいるので
一宮市営球場にお越しください音譜

どうしても球場に来れないという方は
スポナビライブ配信での観戦も
可能ですのでぜひ
応援お願いします(^^)

{95D02D8B-B360-4C8A-B6E8-034352BD6D21}



6/8(木)

一宮市営球場

18:00〜
⚾️プレイボール⚾️






公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら