こんばんは

今日も返球
いきまっせー

一姫ニ太郎ママさん
ありがとうございます
大運動会も
楽しかったです
何かイベント
考えていきますね
次に向けて
前向きに頑張っていきます

teruさん
ありがとうございます
次に向けて
前を向いて頑張っていきます
体調
早く良くなるといいですね☆

イクやんさん
台風の影響は
大丈夫でしたよ
ちびちゃんに
会えましたよ( ^ω^ )
今年はたくさん会えてます☆
私の癒しであり
パワーです
前向きにいきます

アニー&ひらり&かなやさん
台風がこなくて
試合ができて
本当に良かったです
運動会には
たくさんの方に参加
いただきました
次に向けて
前進していけるように
頑張っていきます

かけすさん
お疲れ様です
交流できましたよ
次は関東での試合ですね 
球場でお待ちしてます

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
ありがとうございます
勝つっていいですよね☆
大運動会も
楽しめました
そうですね!
アストライアも
パワーをつけてくると
思うので
負けずに練習して
いきます

シブさん
雨は大丈夫でしたか?
大丈夫でしたよ
運動会は
楽しんで優勝しました
リレーは
速い選手なんですが
楽しくやってました
次の試合に向けて
頑張っていきます

亀岡人さん
そうですね
みんなが楽しめる
企画をしていきます
ありがとうございます
プレーしている姿を
おみせてできるように
前向きに頑張ります

島親父さん
ありがとうございます
前向きに
失敗を怖れず
とことん向かっていきます
次の試合に向けて
前向きに頑張ります

赤〜い・彗星さん
みんなでワイワイ
楽しみました
私も必死に
やってましたね
懐かしいですね
楽しかったですもんね

背番号16さん
ありがとうございます
ぜひぜひ
球場でお会いできることを
楽しみにしていますね


よし!
明日から練習
がんばるぞー

{40F9D985-095A-4C45-9685-A290E47B603F}



球場でお待ちしてます


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら