皆さんこんばんは!

昨日は雨のなか丹波市での
集客活動をしてきました!

そして、今日は昨日と打って変わり
すこぶる良い天気でした!

{7DBC7597-89CD-4572-806F-3EB8A3FFF374:01}


事務所前の海では釣りを楽しむ
家族連れで賑わってました^ ^!

そんな中私はと言うと、、、
津名高校さんのグランドを借りて
練習でした!!

真っ青な空の下
練習の手伝いに来てくれてた
川口ヘッドコーチのノックを
たくさん受け
バッティングでは、
タイミングの取り方を意識し、
走塁練習もし、
とても満足のいく練習ができました!

淡路島は本当に天気が良く
風も気持ちいいので
野球をするには絶好の環境だな~
と改めて感謝の気持ちで
いっぱいになりました!

明日も練習なので
今日も早く休みたいと思います!
では、また( ・∀・ )ゞ



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら