皆さんこんばんわ

キャンプからのオープン戦2試合が
終わり、ホッとした気持ちもあり、
チームや個々での課題がたくさん
見つかった一週間になりましたにひひ


私たちディオーネは常に
挑戦者の気持ちで相手に
向かっていくこと
点差が開いても決して
気を抜かないことを心がけて
今シーズン挑みますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いよいよ2015シーズン開幕まで
あと6日




各チームこの一週間で仕上げにかかり
万全にシーズンを迎えれるよう
調整に入ります。
私も今シーズンは
過去の成績を超える事と
若手選手やルーキープレーヤーに
本当の野球を楽しんでもらえるように
シーズンインしたいと思います



ディオーネファンの皆さん
兵庫県民の皆さん

ディオーネは監督コーチ、選手、ファン
の皆さんの力が一つになって
勝利に繋がります(*゚ー゚)ゞ



どうか開幕から閉幕まで
ディオーネへのご支援、ご声援のほど
よろしくお願いします



{18752BB2-D4A1-4511-A7EE-0CE28731487B:01}


ディオーネの25歳メンバー

どうです?
同い年にちゃんと見えます?笑笑笑



それではコメント返信




ひらめき電球今年もスワロ-ズさん
昔の仲間と歳をとってから
また仲間としてプレーすることは
いいことですね!
私もいつか高校時代の仲間たちと
またプレーしたいです♪( ´▽`)


ひらめき電球ヤスヒロさん
被災地の方々に何か少しでも
届けられるよう心を込めて
プレーしていきます^_^

私も翌々日ではないですが
筋肉痛が遅れて来るように
感じています(-_-;)笑
そんな大胆な告白したんですね 笑 
かっちょいーーー!!!

焼き肉いい!今度提案してみます( ̄▽ ̄)


ひらめき電球えっくんさん
ピッチャーだったんですか(^ω^)
ピッチャーは野手の倍走っている
イメージが強いですね 笑

キャンプは無事全員怪我なしで
終了する事が出来ました(^∇^)


ひらめき電球弥太さん
宮城では何回か試合をさせて
いただきましたが
いつもとは違う気持ちで挑んできました。
今シーズンも何か少しでも心に残る
プレーができたらなと思います^_^

神村学園は海すぐ横にありますよー!
特に女子硬式野球部のグランドが
1番海に近いです(^∇^)笑


ひらめき電球亀岡人さん
そうですね。
私も阪神淡路大震災の事は
小さかったですが今でも覚えています。
今出来てることが当たり前と思わず
過ごしていきたいですね^_^

練習の後は仕事があるので温泉は
1日練習の時に皆で入りますよ~♡


ひらめき電球総志さん
フレッシュなプレーお見せするので
是非ディオーネの応援を
お願いしますよ~(T ^ T)笑

ひらめき電球アッキーさん
田んぼで練習ですか!凄いですね( ゚д゚)イレギュラーの良い練習になりそう、、笑
たこ焼き是非作ってみて下さい♡

スナックエンドウで
料理はまだないですね~笑 


ひらめき電球たなだいさん
本当に淡路島の皆様に
ご支援いただきながら良い環境で
野球をさせていただいてます^ - ^
感謝の気持ちを込めて
恩返ししていきます(^∇^)

勝ち負けはもちろんです!
仲間でもあり、敵でもあり、
ライバルでもあるので





"初志貫徹"
"熱心"





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら