こんばんは(≧∇≦)

たくさんのコメント
ありがとうございます音譜

コメントの中に
書いてあったのですが…


私生活のことを
ちょっとはブログに
書こうかなぁと思ったことは
ありますが…
対して書くことが
なかったですしょぼん

本当になにもしていないことが
多いのでにひひ

前はよく掃除はしてましたけど
最近はあんまり細かいとこまで
掃除してないですべーっだ!

さてさて
話しは変わりまして
今日もとてもいい天気でしたね晴れ

まだまだ暑い日が
続いているので
みなさん、水分補給は
しっかりしてくださいね☆

練習はいつも通りでした♪

自主練習の時間は
ティーバッティングを
やっています!!

私に足りないもの
それはバッティングです。

気持ちの問題かも
しれませんが
とことん打ち込みます!

明日も頑張っていきますにひひチョキ


それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ