皆さん、今晩は夜の街


今日は午前中練習して
午後からは専門学校の卒業式でしたひらめき電球

先生方には本当に最後の最後まで
ご心配とご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

3年間,担任だった田中先生合格




{41077F03-524D-4BE4-A860-998919C797FC:01}




先生が担任だったから頑張れた事も
多々あります!!

これからは野球がメインとなりますが
今まで勉強した事を
活かしていけるように
頑張りますひらめき電球\(^o^)/

また、唯一。
一般の女の子で同じクラスだった
ありちゃんとも写真撮りましたドキドキ


{7497B811-C4A3-4F4A-B03F-76E2EDDD80C7:01}



音譜受付のお姉さん方ともハイチーズ音譜


{814C7F13-F6E3-420F-B0FC-6E37B81BC9FA:01}

治療所にて(^^)


{CF99A42F-F2D3-4BD5-A0A6-3954E5EED31D:01}


本当にここにはのりきれないくらい
沢山の写真を撮り
最後の学校を楽しみましたニコニコ


{AB424534-1316-49A2-806E-EF7ADDF222EB:01}


桜の花も満開で
とても素敵でしたよークラッカー

さぁ。開幕まであと3日!
明日からまた開幕に向けて
頑張りますメラメラ


前回も沢山のコメント
ありがとうございました(^o^)/



やっぱりコメントが多いと
嬉しいですし
ワクワクします♪


宝石ブルーゆうさん宝石ブルー
宝石赤アニー&ひらり&かなやさん宝石ブルー
宝石ブルーあかつきさん宝石ブルー
宝石ブルーシニアさん宝石ブルー
宝石ブルージュンさん宝石ブルー
宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー
宝石ブルー亀岡人さん宝石ブルー
宝石ブルーイノラッパさん宝石ブルー
宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
宝石ブルー森秀さん宝石ブルー

ありがとうございました☆~(ゝ。∂)