こんばんは☆


いつもたくさんのコメント
ありがとうございます音譜

今日もとてもいい天気でしたね♪

夕方から少し曇ってきましたが…。

練習は暖かい中
思いっきりできました(≧∇≦)

今日の練習も守備の連携をメインに
行いました\(^o^)/

ケースノックでは
守備とランナーの両方を
練習をしました!

しっかり状況に応じた
指示や走塁ができるよう
やっていきます!

何度も何度も練習をし
どんな状況でも
対応できるように
頑張っていきます!


それではコメント
お返ししまーす音譜

★エツさん★
ありがとうございます!
正確に、早く、強く
投げれるように
練習していきます!


★SD命さん★
はい!
いっぱい練習して
いっぱい失敗して
試合で結果出します!
チームの勝利に貢献しますね(^^)


★アニー&ひらり&かなやさん★
上賀茂神社に
いってきましたよ(≧∇≦)
どんな練習も
前向きに頑張っていきます!


★ターチ&チーちゃんさん★
いよいよ春ですね\(^o^)/
体調管理と怪我には
気をつけて頑張っていきます☆


★オサムさん★
私は右の方が苦手です。笑
しっかり苦手は
克服していきます!
負けません!


★たなだいさん★
いやいや。
私の送球はまだまだですよ。
強い球投げます!
下半身は強い方なんですけどね。
うまく使えてないので
うまく使えるようになります!
アドバイス
ありがとうございます(^^)


★イクやんさん★
はい!
今年の目標を書きましたよ☆
『強心』と書きました!
強い心で勝つ!って
感じですねにひひ
開幕まであと少しです!
調整は順調です(*^^*)


★亀岡人さん★
ミスして成長します!
今年こそ勝ちます!
優勝祈願ですねо(ж>▽<)y ☆
私は『強心』と書きました!


★弥太さん★
はい(^^)
個人も大切ですが
チームの勝利が一番ですからね♪
そうですよ☆
上賀茂神社は新年に
餅つきしたところです\(^o^)/
ぜひいってみてくださいニコニコ


★T.K.Gさん★
バッターがいると
正直投げづらいですね(・・;)笑
バッターに当たると
守備妨害になります。
負けないように頑張ります!
書きましたよ!!
私は『強心』と書きました☆
強い心で何事にも打ち勝つ!ですにひひ



明日は天気が悪いみたいですが
できることを
やっていきます!



それではおやすみなさいぐぅぐぅ