皆さん、今晩は夜の街




今日は午前中練習して→

午後からは京都にある上賀茂神社に

必勝祈願と願掛けをしてきました!!!!




{1A993280-8F6A-4BD1-B374-65B7B976D531:01}







今年の漢字は

以前、発表したと思いますが

「新挑耐輝キラキラ」ですアップ(*^▽^*)アップ




意味は漢字そのままを表していますひらめき電球



{7B644A04-C8A4-4035-821C-0579E52FCFE5:01}







新しく自分…ドキドキ

新しい挑戦…旗

未知の挑戦…ひらめき電球

どんなことにも耐え抜き…メラメラ

最後には輝く…キラキラ

そんな意味が込められてます!!



正直,

一文字か二文字か迷いましたが

今の私に必要な漢字を4つあげたら

この四文字がでてきて

病院の先生方にも聞いたりした所

みかちゃんにはこの漢字が良いかな~!

と意見を言ってもらえましたひらめき電球




なので、辛くなった時はこの

漢字を思いながら

日々の練習に励んでいます野球







それでは、また更新しますね~黄色い花







前回も沢山のコメント

ありがとう
ございました( ^ω^ )